僕もプレゼントがしたくなった

with コメントはまだありません

ポストの中に久しぶりに請求書以外の手紙がやって来て、びっくり。(笑)

14915411_231613867252713_6078547045766992447_n

先日、手紙の主さんが、フェイスブックで美味しそうな珈琲のお話をしてたその日、僕はちょうど、禁煙を始めた友人にあわせて、大好きなコーヒーを我慢して1週間目でした。

ついコメント欄に、「いいな。飲みたいな♪」って書いてた。そうしたら、本当に送ってくれました♪心からありがたく頂戴します。封筒から出て来た珈琲見ながら、

いつ飲もうかな?
誰と飲もうかな?

楽しい妄想がどんどん広がる…♪僕もプレゼントしたくなったな♪ありがとうございました。