朝明高校インターンシップの受け入れをしています。今年は5名です。

with コメントはまだありません

15036224_234821923598574_1430940520493535405_n

朝明高校から、インターンシップの高校生が昨日から5人来てくれています。月曜日から金曜日まで5日間です。

朝明高校のインターンシップの受け入れは4年連続で4回目です。今回は指導員も毎日日替わりでお願いしてあります。

初日、あいにくの、雨でしたが、半ズボンで来た人が3人もいて、なかなか元気です。苺ハウスでマルチはりをお手伝いして頂きました。里芋やサツマイモの袋詰めも、この人数なら一瞬で終わります。

15032846_234821943598572_2029655256461473495_n

毎日、お土産の野菜と、お昼に試食がつきます。(笑)

15055789_234821983598568_4692745178680479212_n

今日は、ハヤトウリと卵炒め、キクイモのキンピラでした。家族にお土産はハヤトウリでした。お母さんは料理してくれたかな?みなさん、1週間よろしくお願いいたします。