宇宙預金全額引き落とし。

with コメントはまだありません

皆さん、宇宙預金って知ってますか?

前世で、いい行いをたくさんした人は、宇宙にその行いが貯蓄されていて、いつでも引き出し出来るらしい…?

先日、ふるさとファームでリーディングをしてくれた師匠の師匠が、あまりにも貧乏な僕を心配して?、宇宙預金を使っていいと教えてくれました。下ろしかたは、教えてもらってないから正直よくわからないけれど、おとついの満月にむかって頼んでみた。

「もしいま預金があるなら全部下ろしたい!僕の回りの人たちをもっともっと幸せにしたい!」

と。そしたら、昨日、子ども食堂でよかったら使って下さい。とストーブをお二人の人がくれました。

15079045_235714916842608_8935600475321978685_n

15094934_235714926842607_6636393327985198316_n

他にも、玉ねぎの苗見つけましたよ♪って、お客さまから連絡が来たり、お友だちに紹介したら、野菜セット5箱売れましたよ♪って言ってくれたり。

やばいよ。宇宙預金♪効果早いよ。試しに宇宙に今夜お願いしてくださいね♪待っててね。回りの人を全員幸せにするからね♪