皆さん、夢を語ってますか?

with コメントはまだありません

大親友の、吉田金二郎さんと9月に始めた夢トーク。第一回は四日市、第二回は鈴鹿、昨日の第三回は桑名のドリームステーションさんでおこないました。

人前で語った夢は必ず叶う。どんなに話の苦手な人も、テーマが夢なら10分は絶対にしゃべれると確信しました。3回目にして、二十歳の桑名の男の子が、自ら告知を見て来てくれました。

15055848_236144446799655_4573074630236426783_n

すごいね。今の二十歳。しっかり考えてるし、堂々と話ができるね。

12月は11日日曜日に決定しました。初めての日曜日の昼間開催です。菰野か員弁に行きたいです。呼んで頂ける方はいませんか?

そう言えば、僕も最初に語った子ども食堂は来週いよいよ叶います。どんどん皆さんの夢が叶うように応援もしちゃいますよ。どなたでも、夢があれば参加できます。あなたの夢トークお待ちしています。