明日開催メディカルアロマ

with コメントはまだありません

メディカルアロマご存じですか?四日市ふるさとファームでは、メディカルアロマの勉強会を毎月2回必ず行います。全ての講座がランチ付で1000円から3000円と超お値打ちです。

風邪を引いたり、病気になった時に、なるべく薬を使わないで、治したり、症状を軽くしたりする方法を教えてくれる勉強会です。四日市ふるさとファームは、薬を全く使わない農業を7年間やってます。

たとえ虫さんに全滅されても、笑って次を植えています。僕は全ての野菜を生後1年の赤ちゃんが、母乳の次のたべものとして、うちの野菜を選んで欲しいと思って農業しています。

ところが、そんな野菜を遠くから買いに来てくれるお母さんでさえ、子どもが風邪を引くと、病院に連れて行って、注射して、薬漬けにしてる人がまだまだたくさんいます。

明日、11月30日(水)10時半から
参加費500円
食事代500円

「妊娠9ヶ月の妊婦さんが伝えるミネラル&メディカルアロマ」です。親子参加可能。ランチつき。

この講座の本当の先生は、生まれて来る赤ちゃんです。どなたでも参加出来ます。子どもさんも連れて来てください。12月の予定は数秘から見たアロマテラピー参加者全員数秘鑑定付。

本当に必要? インフルエンザ予防接種

15253456_241380952942671_5175732735710893872_n