本当に日本は神様の国だと思う。強い想いは必ず叶う。

with コメントはまだありません

15241981_243124216101678_8094836061843769792_n

12月になりました。今年1年の感謝の意宣りを熊野から始めました。大滝や巨石に呼んで頂けるぐらいまで、ようやくこれたみたいです。いつか地球の為のお仕事が出来るように、これからは大地そのものにご挨拶していきたい。

本当に日本は神様の国だと思う。強い想いは必ず叶う。それはずっと経験して来た。では、本当に心から全てに感謝出来たら、どうなるんだろう?なにが出来るんだろう?

タバコ
パチンコ
新聞
テレビを止めて、
次は、四日市ウミガメ保存会も引退する

今はただ、全ての人に、全ての事を感謝。明日、4日(日)は、吉崎海岸清掃です。主催者として参加するのはあと5回です。月曜日の5日はアラエビス東出さんの講演会。迷ってる人は絶対に来てください。

昨日4時まで東出さんと、熊野にいました。半年前とは別人です。日本中から、応援じゃなくて、同志がでてくる。東出さん見てると、平成維新は必ず来ると思う。

ストレスや心の病が、一瞬で消える、新しい国の新しい常識をこの人と一緒に作りたいな。って会うたびに思う。「君の名は時代」にふさわしい講演会になりました。

隕石が割れてからではもう間に合わない… 地球のために、人類の未来のために、今出来ることからはじめよう。

15327402_243124159435017_8516967843244946831_n