母と子と家族のための『いのちの授業』

with コメントはまだありません

15350601_246094949137938_6222728491574293307_n

ふるさとファームのクリスマスプレゼント企画その2

《助産師さんからの贈り物》
母と子と家族のための『いのちの授業』
~生まれてきてくれて、ありがとう~

12月26日(月) 13時から15時
講師 水本 安由美 開業助産師(ふわり助産院)

参加費おとな1000円
こども無料
0歳から参加出来ます。
3才、4才大歓迎♪
会場 四日市市赤水町1472(四日市花木センター隣)

日本の子どもたちの自己肯定感が低いことが度々話題になっているのはご存知ですか?

・自分が生きる価値のある人間だと思う
・今の自分が好き

と、胸を張って答える子どもが他の国に比べて少ないんです。いじめ・自殺のニュースが流れる度に胸が痛くなります。もっとみんなはすごいのに…

みんなは、今生きてるだけで、とても素晴らしい存在です。みんなは、愛されて大きくなった。

「いのちを大切にしよう」
「まわりの人のいのちも大切にしよう」

あらためて感じてもらえる『いのちの授業』を開催します(*^^*)

♡子どもにいのちの大切さを伝えたい方
♡子育てにかかわる方
♡家族の絆を深めたい方
♡子どもとの関わり方に悩んでいる方

後半に親子でワークをします。ぜひ、親子で一緒に聞いてください(*^^*)参加したい人はライン又はメッセンジャーで森までご連絡して下さい。

15355556_246094859137947_5584923144952815376_n