中華料理の饗庭さんが夏の感謝祭に出店!?

with コメントはまだありません

15941238_261595144254585_6392473329817159655_n

菰野の中華料理の饗庭さんをご存じですか?

美味旬菜 饗庭(あいば)
http://www.11aiba.com/

7年前に農家になって、生まれて初めて作った僕の野菜を一番最初に買ってくれたのが、この饗庭さんのオーナーシェフの松永さん。人生で最初で最後と言うほど、出来た野菜を誉めて頂きました。

ピンクの可愛い紅芯大根もこの松永シェフに言われてつくり始めました。松永さんに出会ってなければ、今頃は野菜は作って無いかも知れない…。

その饗庭さんのキッチンカーが、生桑のパチンコキングさんの駐車場の北側にある、三聖整体さんに毎日来てるらしい…?しかも、今週の火曜日は、オーナー自らが来てると言うので、ご挨拶に行って来ました。

注文したのは、中華料理なのに、何故かメニューに乗ってる「ナポリタン」。ナポリタン大好きなんです。

自分でも作るし、レストランでもよく食べるけど、これは、ヤバイね。旨すぎる!

饗庭さんの、ベーコンは前から異常に美味しいけど、それが、ドカーンと入ってる。麺はなんやろ、讃岐うどんの細麺にメチャクチャ旨いトマトケチャップが絡まってる感じかな?

更に、あの饗庭さんのオムライスの卵が上に乗ってる… ナポリタン好きな人は本当に行って下さい。女子は全員感動するんじゃないかな?

去年、松永さんが、「ふるさとファームにキッチンカーでいこうか?」と、言ってくれた。今年の夏の感謝祭に来てくれないかなぁ?

16002767_261595174254582_2226529117669965760_n