森ともひろ新市長とラジオ出演

with コメントはまだありません

15977319_263532677394165_21201676973302891_n

久し振りにラジオの収録に呼んで頂きました。友人の畳屋さんと、黒田さんという車屋さんが、四日市FMポートウェーブでとっても素敵な番組をされてます。

今回は「森ともひろ新市長の人柄に迫る」と言う、ミッションの為に、「森かずともさんなら」色々なんでも聞いてくれそう?と、言う理由で呼んで頂きました。

森ともひろ市長さんとは、もう5年もお付き合いさせて頂いてますが、あらためて誠実な素晴らしい人格者だと感じました。黒田さんの無茶ぶりジョーク「市長初体験いつですか?」に困りながらも、真剣に答えようとしてましたから…

森ともひろ市長さん、石川さん、黒田さん。もう、間違いなくこれからの、四日市を背負ってくれる人たちがいい人すぎてうれしくなりました。

どこからもストップがかからなければ、3人の対談は、2月1日(水)夜8時から8時半、4人の限りなくギリギリの対談は、2月8日(水)8時から8時半です。

同席していたディレクターさんが、収録終わって一言「なんて、面白い番組なんだろう。30分が一瞬で過ぎてしまった…。」と、言ってくれました。

市長に会ったことがある人も、まだ1度も無い人もぜひ聴いて下さい。そして、四日市市を変えるのは、市長なんかじゃなくて、市民全員だということに、ぜひ気づいて欲しいです。

15965126_263532647394168_582643742053845508_n