アロマ入りの生チョコレート

with コメントはまだありません

【バレンタイン企画♡かたぎりとーさんのきれいになっちゃうおやつ教室~アロマチョコ編~】

体にやさいしい植物性100%の材料をつかいチョコレートを作ります。
美味しいのはもちろんのことカラダにもやさしく綺麗になっちゃいます✩
講師:かたぎりとーさん(片桐 聡さん)
岐阜県恵那市串原のお山の上で妻と9人の子どもとともに古民家暮らしをしながら楽しいことをお伝えして歩いています。
特技はおやつ作り・整体・心のワークなど。
6番目の子のアトピーをきっかけに始めたおやつ作りも今では教えたり販売するところまで。
美味しくてからだにやさしいおやつです。
という、ちょっとよく解らないイベントが日曜日にありました。
本当に見た目はスマートで、優しくて、賢くて、お話もお上手で、また伝える能力も高くて、しかも現役のサラリーマン…。
なかなか面白い勉強会になりました。
チョコレートあんまり食べないけど、アロマ入りの生チョコレート、本当に美味しかったです♪
片桐さんの、スイーツ講座。
きっと次回もあると思います。
ちなみにlunchは僕たちが作りました。