なばなの里でデート

with コメントはまだありません

なばなの里でデートして来ました。
2月20日から突然増えた、ふるさとファームの若い男の子は横浜から来た日本大学の二年生です。
3年ほど前から、毎月野菜BOXを買ってくれている、お客さんの息子さん。
先日の大雪の全国放送のテレビをみて、春休みはふるさとファームでお手伝いがしたいと一人で夜行バスで来てくれました。

初日に暖炉の焚き付け用の薪を作っていて、なたで指を負傷。
週末はウルフの鎖で脚と腕を負傷。
ようやく治ったら、今日からは、風邪をひいてダウンです。
でも、ありだとおもいます。

うちの両親も二人暮しなので、大喜びで世話してくれます。ご飯行ったり、なばなの里に連れて行ってくれたり。ユラックスの入浴券もくれました。
3年位毎年来たら凄くいいと思うけどなぁ。
全国の大学生のみなさん、ふるさとファームの農業体験はいかがですか?
3食、宿泊、天然温泉つき、一人1日1000円です。