パンカフェ・ブルーミングさん

with コメントはまだありません

土曜日の朝7時、阿倉川駅にある、出光さんに行って来ました。

コーヒーは100円。モーニングはこのボリュームで300円。

11月にオープンした、新しい、パンカフェ・ブルーミングさんは、羽津地区子ども食堂&youの実行委員長のあやさんが働いています。ガソリンスタンドですが、コーヒーだけでも、パンだけでも気軽にお越し下さいとのこと。小さいお店ですが、ガソリンも安くてビックリ。

一人でも沢山の障害者の方に働く場所を提供したい、ブルーミングさんの思いと、一人でも多くの障害者を本気で雇用したい、出光さんの想いの結晶です。飲んで応援する、買って応援するって、本当に大事だとおもいます。

毎週、土曜日7時から、8時まで、コーヒー飲んでます。ぜひみなさん、遊びに来てください。(^^)海賊さんの弟子たちも、なかなか頑張ってますね。