海ごみサミット2016日本代表の森一知です

with コメントはまだありません

海ごみサミット2016三重会議が始まりました。

umigomisummit-2

凄いです。韓国、台湾、ハワイと、3人の代表の話を聞きました。ヤバイ!本当に面白い。10年、ゴミを拾ってきて、毎年、日本中の環境イベントに呼ばれて来たけど、初めて、他人の発表に心が震えてる…。

umigomisummit-3

人生で初めて同志に出会ったよ。ここに来れて本当に良かった。

海岸での回収活動と国際連携の発表者は5名。

米国 クリス パリスターさん(アラスカ)
韓国 イ ジョンミョンさん(OSEAN)
中国 劉 永龍さん(上海)
国際 ジョン シュミットさん
日本 森 一知

この5人で発表させていただきます。皆さんのおかけで1日だけ日本代表です。

umigomisummit-1

そして、明日は鳥羽市答志島・奈佐の浜の海岸清掃です。340人集まりました。海外からのゲストも参加してくれます。三重県知事も鳥羽市長もです。本当に5年続きました。

明日は楽しもうね♪鳥羽で皆さんをお待ちしています。