毎週お野菜を購入して頂いてる、創作洋食フルール・ド・セルさんに、ランチを頂きに行って来ました。
サラダ、ドリンク、スープ、主菜、デザートがついて1500円位。食後にホットコーヒーつけて2000円でおつりが来たよ♪夜は一人2500円のコースからあります。
お正月明けのこの季節はお客さんも少なくてゆっくりしますので、ぜひ、行って見て下さい。
森一知の活動日記です
毎週お野菜を購入して頂いてる、創作洋食フルール・ド・セルさんに、ランチを頂きに行って来ました。
サラダ、ドリンク、スープ、主菜、デザートがついて1500円位。食後にホットコーヒーつけて2000円でおつりが来たよ♪夜は一人2500円のコースからあります。
お正月明けのこの季節はお客さんも少なくてゆっくりしますので、ぜひ、行って見て下さい。
お陰さまで、親友当選しました。 Read More
今回、ウミガメ保存会の会長を引退することになり、楠の街づくり協議会の役員さんから、 「森さん上手く逃げたな!」と言われた。 半分は冗談だろうけど、少しは本音かもしれない。 年度末を迎え、自治会の役員とか、PTAの役員とか … Read More
おまかせ野菜セット定期便、今週は以下の野菜から「おまかせ野菜セット定期便¥1000」は7品目、「おまかせ野菜セット¥1500」は10品目です。(※変更となる場合がございます) ヤーコン / さといも / サツマイモ / … Read More
菰野の中華料理の饗庭さんをご存じですか? 美味旬菜 饗庭(あいば) http://www.11aiba.com/ 7年前に農家になって、生まれて初めて作った僕の野菜を一番最初に買ってくれたのが、この饗庭さんのオーナーシェ … Read More
ようやくお墓参りに行ってきました。写真のお墓は、祖父のおじいちゃん。羽津小学校の最初の先生で、教え子たちが、先生のために石碑を建てたと、学校の100年誌に書いてあった。 羽津地区まちづくり協議会に入れてもらって3年目。 … Read More
今日は、いなべの耕作放棄地で農業する日でした✨ 今日もさともり自主保育の皆さんが一緒に野菜を、植えてくれました。 秋なす用の長ナスと、カボチャの種をまきました。 しかし、梅雨入りしたのに、雨が降りません… さつまいもとか … Read More