この美味しいパンは、まさかのガソリンスタンドです。
海賊と呼ばれた男の末裔の出光興産さんと、
日本で最も熱い社会福祉法人ブルーミングハウスの理事長がなにがあっても障害者を雇用したい!と本気で立ち上げたガソリンスタンド。
出光さんでさえ、パンやさんを併設したガソリンスタンドは、全国で二件目です。
買って応援しませんか?
場所は近鉄阿倉川駅南隣です。
写真のモーニングは300円。
コーヒーつけてもプラス100円。
1000円あったら、美味しい焼きたてのパンが8個位買えちゃいます。
明日から来週いっぱいは、7時から8時まで毎日います。ぜひ、来てください。
(日曜日定休)
on 2017年3月3日
with
コメントはまだありません
Similar Posts
お墓参りへ「僕は幸せな生き方を教えたい」
ようやくお墓参りに行ってきました。写真のお墓は、祖父のおじいちゃん。羽津小学校の最初の先生で、教え子たちが、先生のために石碑を建てたと、学校の100年誌に書いてあった。 羽津地区まちづくり協議会に入れてもらって3年目。 … Read More
本当に日本は神様の国だと思う。強い想いは必ず叶う。
12月になりました。今年1年の感謝の意宣りを熊野から始めました。大滝や巨石に呼んで頂けるぐらいまで、ようやくこれたみたいです。いつか地球の為のお仕事が出来るように、これからは大地そのものにご挨拶していきたい。 本当に日本 … Read More
熊野の朝日とふるさとファームの夕日
熊野に朝陽をみに行って来たから、ふるさとファームの夕陽と比べてみました。 皆さんは、朝陽と夕陽のどちらが好きですか? Read More
