綺麗な女性を連れて

with コメントはまだありません

綺麗な女性を連れて、山崎潤也さんがふるさとファームに遊びに来てくれました。
ファームに来るなり、
「ああ、おばあちゃんのお墓がみえる✨」と、潤也さんのお母さんの在所まで歩いて行ける近さでした。
たまたま来ていた、水本さんを見て、
「ああ、知ってる✨森さんに、外で出産の話とかさせられていた人ですよね?😍」
と、おお盛り上がり(笑)。
ファームで毎日のようにやってる意識の高い女性に集まってもらって、いろんな講座や勉強会をすることを僕は山崎スタイルと呼んでいて、山崎さんの講座に参加して教えてもらいました。
昨日のブログで彼は、僕との話を評して
「何をするかは大切なことじゃない。本当に大事なことは、なんの為にするかです。」と、僕の話をまとめてくれた。
新しいことをはじめる度に、仲間に何度も何度もいい続けてきた言葉です。
やっぱり、この人は天才やな✨また、来年も遊びに来て欲しいな❤