長谷川ひろ子監督 ×大嶋啓介 ×矢部裕貴トークセッション

with コメントはまだありません

ここだけしか見られない!

長谷川ひろ子監督
×大嶋啓介 ×矢部裕貴
トークセッション

登壇頂く
大嶋啓介さんの投稿をシェアします。

【これまでの人生で一番感動した映画】

かなり強烈な映画が、ぼくの地元の三重県桑名市の桑名市民ホールで、上映されます。

『いきたひ』

3月に妻と一緒にこの映画を観ました。
強烈な映画でした。
過去最高に泣きました。

夫をはやくに亡くされた奥さんが、制作された映画。

僕自身が、
父親を早くに亡くしたので、
母親の気持ちや自分の気持ちを思い出し、
かなり感情が揺さぶられた。

そして、
死に対する見方、考え方が変わりました。

妻と一緒に観れたのがまた良かった。

大切な人を大切にする生き方。
命の使い方。

僕にとって、本当に人生観、死生観が変わる衝撃的な映画でした。

長谷川監督の話も強烈でした。

一人でもたくさんの人に観てもらいたい。
大切な人に観てもらいたい。

そんな思いで、今回、
僕の地元の桑名で、
上映会をやらせていただくことになりました。

6月25日。
大切な方とぜひ来てもらいたい。

ちなみに、僕は、
今回、家族全員連れていきます。
自分のお母さんも
妻のお母さんも
妻の兄弟家族も
自分の妹家族も
全員、この映画を観てもらいます。

なぜなら、
本当に観てもらいたいから。
後悔のない人生であってほしいから。

6月25日、お時間が空いていたら、
この映画を観に来てください。

どうか大切な方と観に来てください。

申し込みは、こちら。
https://www.event-form.jp/event/1669/dxF0JHfP