四日市が誇る現代の安倍晴明、古川香織さん

with コメントはまだありません

二万人の方を鑑定して来た、四日市が誇る現代の安倍晴明、古川香織さんが

「森さん、(五行の中で)水が抜けてますから、ガラスとか、水晶とか透明のものを身につけていると運気が上がりますよ。仕事も水を使う仕事をされると成功しますよ。」と、教えてくれた。

まさか、自分が水晶のペンダントをつけることは絶対にないと、その時は思ってました。
ところが、魂のインスピレーションアーティスト 山本師義さんに、出会った瞬間ぜひこの人に作って欲しいと思いました。
お会いして、ご挨拶して、名刺交換して、写真撮って、生年月日伝えて、初めて、石を選ぶ所から製作が始まるそうです…。

予想外の早さで、本日届きました。
今日から運気が上がります。
古川さん、山本さん、ありがとうございました。