49才の誕生日

with コメントはまだありません

昨日は49才の誕生日でした。
ちょうど、土曜日、あかね会の開催日に重なり3時からお誕生会を開催して頂きました。
たぶん、ケーキを用意して、友だちに集まって貰うのは、小学校以来です…(笑)

自分で作った無農薬イチゴが山ほど乗った、イチゴケーキは、ファームの日のスィーツ部門担当の渡邊美保子さんが、愛を込めて作ってくれました。(本人が言ってた)
ふるさとファームの記念イベントには最早欠かせないアイテムのアップルパイは池田和雄さんが前日の夜中までかかって作ってくれました。旨すぎる。
お誘いしたのは、あかね会のメンバーと、毎週お手伝いに来てくれる、ふるさとファームに絶対必要なほんのわずかなコアなメンバーだけなのに、38人も集まってくれました。

本当に感謝しかありません。
もう少し、町の為に、僕のことを必要としてくれている人の為に働かせていただきます。応援よろしくお願いします。